【子宝シリーズ ⑭ ^^】

w.kさんは35歳の専業主婦の方です。

30歳を過ぎた頃から妊娠を望まれていましたが、なかなか自然妊娠できず、33歳の頃より、排卵誘発剤やホルモン療法等を受けてきました。

しかし、それでも なかなか見通しがつかないでいた所、私の記事をご覧頂き、ご相談に来られたのです。

まず、基礎体温表を見せていただきますと、お薬でコントロールされている事もあり、きれいに 二層になっておりました。

しかし、体質ベースでじっくり見てみますと、(舌診
も含む) ”低体温””胃弱””栄養不足”などが見られ、血行動態測定器での診断では気血流の循環も良くない事がわかりました。

そこで、w.kさんには”体内陽気”を高め、”胃腸を活性化””卵子の栄養を満たす” 婦宝当帰膠(ふほうとうきこう) 参茸丸(さんじょうがん)、活性化
オイスター の三点をご服用いただきました。 

服用一ヶ月目から、胃腸や冷え性、疲労感を始めとした体調の改善が全体的に見られ、後、”低体温”や栄養の方も十分に良くなり、服用後、 五ヶ月目でめでたく、ご懐妊されました。^^